ずっと可愛い絶対飽きないリカちゃん人形のお雛様♪子供のテンション爆上り確定!


※当サイトはアフリエイト広告を利用しています。



ひな人形は

娘へと代々引き継ぐ事が出来ます。

年期のあるお雛様もまた可愛いですが

私のお雛様を手放す時

豪華な段々飾りは買い取り不可でした…。

どうやら今時そんな大きな物を飾る時代ではないらしい。

今の時代はガラスケースに入っている

部屋に飾っても場所の取らない

簡単に箱から出し入れが出来るお雛様が人気だそうです。

そんなひな人形ですが

マニアの方も沢山いるリカちゃん人形だと価値が残るのかと思いました。

シンプルにガラスケースに入った物から、豪華フルセットのお雛様を紹介します

段々飾りはもう古い

時代はまさにシンプルでコンパクト!

ガラスケースに入っていれば埃をかぶらず毎年綺麗なままで出し入れが出来ます。

私もガラスケースのひな人形をお迎えしていますが、毎年楽に出す事が出来るので助かります^^


やっぱりお雛様は段々飾りでしょ!

本格的にお雛様をお祝いしたい方にはこれが1番豪華セットです。

やっぱりお雛様は段々飾りでしょ!

本格的にお雛様をお祝いしたい方にはこれが1番豪華セットです。

ひな祭りは水に関係する行事なので【雨水】あたりに飾りはじめると良縁に恵まれるという言い伝えもあります。

いずれも、その節気に入る日や吉日を選ぶことが多いですよね^^

お人形さんが可愛いと毎年のテンションも変わるような気がします!

リカちゃんシリーズはとてもオススメ出来る素晴らしい商品だと私は思います!




投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です