前代未聞か…わんだふるぷりきゅあに『追加戦士不在』のフラグ…ファンショックで泣きそう;;

※当サイトはアフリエイト広告を利用しています。

2024年9月の後半
『わんだふるぷりきゅあムむーびー』で兎山悟君と大福がまるで『プリキュア』ような姿になりました。
ネタバレになるので内容は映画でご覧いただきたいのですが、映画バージョンとして嬉しい公式からのビジュアル公開があったわけではありますが、とても気になるのはアニメでの今後の活躍です。

毎年発売するクリスマスケーキには必ず追加戦士がいます。
ですが今年のパッケージには追加戦士の姿が無く今までのメンバー4名だけでした。
またクリスマスからお正月にかけてスーパーに並びはじめるお菓子セットのパッケージにも追加戦士のイラストがありません。
何故でしょうか?

なんで後半の商品に追加戦士がいないの?

私の勝手な思いですが…

映画の当日にビジュアルネタバレみたいに、アニメでもう1回仰天させてくれるのでは?
なんて前向きな気持ちでいます。
頼むよ~!追加戦士不在は流石に辛い;;

ニコ様&兎山悟&兎山大福の3名で追加戦士になっちゃいなよ^^
って思います。
誰がなるの?なんてファンの中では話題になっていますが
誰もならないのが1番辛い…。
プリキュアファンの醍醐味でもある『追加戦士』を期待しています!

『P19 兎山悟&兎山大福 (シークレット)』 

兎山悟&兎山大福のまるでプリキュアのような姿が今話題になっていますが
これが気になって映画館に行った人も沢山いたと思います。
映画で今とても旬な話題なのに、ここでアニメで変身してしまったら映画の価値が下がると思いませんか?
映画の収入が下り坂になった頃に、アニメでプリキュアになってくれたらまた盛り上がりますよね!
なんてね…
もう期待を超えて願いですよ…。
ただ皆忘れてないと思います。
ニコ様がアニメで人の姿の影に一瞬なった事を…。
今年のプリキュアは中々尻尾が掴めませんね!
目が離せません。

「池の平ホテル」
※プリキュアホテルを予約するには
『プリキュア』コラボルームの選択が必要です。
下のバナーをクリックすると詳細が確認出来ます。


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です