大当たり!自引きで兎山悟&兎山大福のシークレット。位置とパッケージは関係あるのか?

※当サイトはアフリエイト広告を利用しています。

9月16日の新商品で映画デザインの『わんだふるぷりきゅあ!ざ・むーびー!キラキラカードグミ』が発売しました。
全19種類で1枚『NO.19』がシークレットです。

『P19 兎山悟&兎山大福 (シークレット)』 
キラキラカードグミはグミが1個とカードが1枚入っているお菓子で、中のカードを選ぶ事が出来ないブラインド形式です。
そこからシークレットとして扱われている『P19』を手に入れるのは難易度高め!
箱買い無しで1番後ろの2つを選び、パッケージはデザイン違いを1種類ずつ。
計2個のキラキラカードグミを買いました。

1個目の開封は『NO.2』のキュアフレンディ ダイヤモンドスタイルが出ました。
選んだカードは1番後ろにあったパッケージでデザインはこちらです。

開封の様子はこちら!

凄く可愛いキュアフレンディが当たりました♡

20個入っているパッケージの中に、あるか無いかもわからないシークレットを当てるには運を味方にするしかありません…。
なんとなく1番後ろを2つ選びました。

選んだカードは1番後ろにあったパッケージでデザインはこちらです。

開封の様子はこちら!

『P19 兎山悟&兎山大福 (シークレット)』 

『わんだふるぷりきゅあ!・ざ・むーびー!』の映画限定デザインと説明がありますが。兎山悟君&兎山大福がプリキュアになってくれたら嬉しいです!!!!

「池の平ホテル」
※プリキュアホテルを予約するには
『プリキュア』コラボルームの選択が必要です。
下のバナーをクリックすると詳細が確認出来ます。


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です