ついに人の姿に!!兎山大福の声優は中村悠一さん!大福のこの姿はプリキュアなのか?気になる映画のストーリ!

※当サイトはアフリエイト広告を利用しています。

『わんだふるぷりきゅあ!ざ・むーびー!ドキドキゲームの世界で大冒険!』の公開当日に新情報が解禁しました。
『兎山悟』と『兎山大福』と名前が書いてある2人のイラスト
どうみてもこれは…
でも『キュア』とはなく名前な所が気になります。
気になるなら映画を見ろって事ですね!

ネット注文なんて待ってられない!
子供が学校に行ってからすぐに映画館にかけつけました。
開店30分後に到着したけど既に100人位のレジの列が!
慌ててグッツコーナーに行きましたが悟君と大福の気になるあの商品はまだ少し残っていました。
良かった(´;ω;`)♡

映画をまだ見ていないし、何がなんだかわからいけど
確かにこの子は兎山大福!
声優さんは『呪術廻戦』五条悟役などで有名な中村悠一さん!
映画限定と言わず、放送でもこの姿になってほしい;;

※犬芝まりんのYouTubeより

白髪で両サイドが兎の耳のようなヘアスタイル。
プリキュアマニアの目線から観察すると、変身前の姿と変身後の髪型が同じである事に気が付きました。
変身前と見た目がさほど変わらないキャラは『キュアマカロン』もそうでしたが、今回は情報が少なすぎて流石に気になりました。

※犬芝まりんのYouTubeより

待ってました!というべきでしょうか?
メガネを外すの…少し残念な気もしましたが
メガネの無い悟君もかっこいいです!
お兄さんが変身するので、衣装も男性らしさを感じます。

映画限定商品のアクリルスタンドですが
2人を並べると足元が『大福』のシルエットになります!
可愛い!2人共売り切れてなくて本当によかった;;
朝から頑張って並んだ甲斐がありました!!!

「池の平ホテル」
※プリキュアホテルを予約するには
『プリキュア』コラボルームの選択が必要です。
下のバナーをクリックすると詳細が確認出来ます。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です