♡キュアヤムヤム♡♥7月11日バースディ♥70人目のプリキュア 華満らんちゃんを徹底調査!


※当サイトはアフリエイト広告を利用しています。


キュアヤムヤム
70人目のプリキュアです。
 メインキャラクターでもプリキュアではないキャラが存在します。
正式なプリキュアとして変身をしたキャラクターの順番
また映画限定妖精キャラや単発ネタのプリキュアと名乗った変身キャラはカウントしていません。
『プリキュアシリーズ』
第19作目
17代目のプリキュアに当たる。

(Delicious Party♡Precure)

華満(はなみち)らん

声優 井口裕香さん

誕生日 7月11日

星座 蟹座

血液型 調査中

私立しんせん中学校 14歳
2年3組

決め台詞は

元気な性格で小さな弟と妹がいる頼りになるお姉ちゃん!

食べ物が大好きで『キュアスタ』で密かに投稿を楽しんでいる。

※東映アニメーションミュージアムチャンネル

キャッチコピーは

ごはんは笑顔♡みんなあつまれ! いただきます!!

※プリキュア公式YouTubeチャンネル

アニメ:

2022年2月6日~2023年1月

不思議なおいしい世界で大切に守られていたレシピ本が悪に盗まれてしましい、それを探すために1人の男性ローズマリー(中性的)と妖精が人間界に来るのですが空腹で倒れてしまいます。
そこで主人公と出会い、主人公の母が経営している飲食店でお腹いっぱい食べさせてもらいます。
その後飲食店に度々現れる悪が、お料理の妖精を奪い、味を無くしてしまう事態が起きます。
レシピ本を盗んだのはこの悪が原因だと分かったローズマリーと妖精達が、悪に立ち向かいますが敵いませんでした。
一緒にいた美味しいを守りたい主人公の気持ちが妖精の心に反応してプリキュアに変身します。
その後仲間を集めておいしい笑顔を守るための戦いを続けます。
今シリーズ初の男性が変身して共に戦うストーリーでもあり、男性の活躍も多く見どころがいっぱいです。

バトンタッチムービー

※プリキュア公式YouTubeチャンネル
※プリキュア公式YouTubeチャンネル

公式のメンバーは4人です。

(TV放送のみで映画は除く)

和実 ゆい/ キュアプレシャス
芙羽 ここね/ キュアスパイシー
華満 らん/ キュアヤムヤム
菓彩 あまね/ キュアフィナーレ

主人公の幼馴染が「ブラックペッパー」と名乗り正体を隠して変身します。

プリキュアではありません。

物語の後半頃、皆に正体を明かします。

※プリキュア公式YouTubeチャンネル


『映画デリシャスパーティ♡プリキュア 夢みる♡お子さまランチ!』予告

コロナ過で映画が公開されるかファンから沢山心配の声がありましたが

無事に公開しました。

今まで使っていたミラクルライトですが

コロナ過にて応援が禁止となり廃止されました。

代わりにドリーミアリングとなり

光る指輪が無料配布されました。

※プリキュア公式YouTubeチャンネル

デリシャスパーティ♡プリキュアのキュアヤムヤムをまとめました。

コロナ3年目の外出自粛により、観光や飲食系事業が次々と倒産しました。

そんな中、飲食店を応援するような

美味しそうにご飯を食べるプリキュア達を見て

自分も食べたくなるようなとても元気の出るプリキュアでした。

好き嫌いの多いい幼児が、プリキュアを見て「沢山ご飯を食べるようになった」という声もありました。

よく食べ、良く寝る!主人公の元気の源が健康的で良かったです。

※プリキュア公式YouTubeチャンネル


◆————————————

プリキュアルームのホテルが存在する!

池の平ホテル【プリキュアルーム】(長野県)


予約の際は公式サイトの最新情報を必ずご確認下さい!

↓楽天トラベルの公式サイト↓
(プリキュアルームでの予約が必要です)





投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です