♡キュアエール♡♥1月20日バースディ♥49人目のプリキュア 野乃はなちゃんを徹底調査!


※当サイトはアフリエイト広告を利用しています。


キュアエールは
49人目のプリキュアです。
 メインキャラクターでもプリキュアではないキャラが存在します。
正式なプリキュアとして変身をしたキャラクターの順番
また映画限定妖精キャラや単発ネタのプリキュアと名乗った変身キャラはカウントしていません。
『プリキュアシリーズ』
第15作目
13代目のプリキュアに当たる。

(HUGTTO! PRECURE)

野乃(のの)はな

声優 引坂理絵さん

誕生日 1月20日

星座 水瓶座

血液型 調査中

決め台詞は

諦めない気持ちが誰よりも強い

ガッツのある元気な女の子!

※プリキュア公式チャンネルYouTubeより

キャッチコピーは

「なんでもできる!なんでもなれる! 輝く未来を抱きしめて!」

※プリキュア公式チャンネルYouTubeより

「子育て」と「お仕事」をテーマにしたプリキュア

キュアエール

「チアガール×お花屋さん」を思わせるビジュアルで

皆にエールを送る

負けたりなんかしない!の想いが強いな女の子でした。

ラヴェニール学園 13歳の少女

※プリキュア公式チャンネルYouTubeより

2018年2月4日~2019年1月27日

全話49話でした。

ミライから来た赤ちゃんをお世話しながら

悪と戦う物語

15周年放送の為、歴代プリキュアとのコラボが多かったです。

映画HUGっと!プリキュア♡ ふた りはプリキュア

オールスターズメモリーズ』エンディングダンス映像

※東映アニメーションミュージアムチャンネルより

『映画HUGっと!プリキュア♡ふたりはプリキュア

オールスターズメモリーズ』本編のぞき見!~想い出の主題歌メドレー~

※東映アニメーションミュージアムチャンネルより

物語で共に変身して戦うメンバーは5人です。

(TV放送のみで映画は除く)

 野乃 はな / キュアエール 

 薬師寺 さあや / キュアアンジュ 

 輝木 ほまれ / キュアエトワール 

 愛崎 えみる/ キュアマシェリ 

​​​​​​​ ルールー・アムール / キュアアムール 

【バトンタッチムービー】

※プリキュア公式チャンネルYouTubeより
※プリキュア公式チャンネルYouTubeより

HUGっと!プリキュア

キュアエールをまとめてみました。

お仕や育児をテーマにしたプリキュアでしした。

女性が子供を出産して育児をしても

バリバリに仕事をしても

元気いっぱい頑張れるという姿がとても印象的でした。

15周年でしたので、放送ではキュアブラックとキュアホワイトが何度か登場しました。

歴代プリキュアを見る機会も多く、とても楽しいプリキュアだったと思います!♡

※プリキュア公式チャンネルYouTubeより


◆————————————

プリキュアルームのホテルが存在する!

池の平ホテル【プリキュアルーム】(長野県)


予約の際は公式サイトの最新情報を必ずご確認下さい!

↓楽天トラベルの公式サイト↓
(プリキュアルームでの予約が必要です)





投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です