♡キュアホイップ♡♥1月7日バースディ♥43人目のプリキュア 宇佐美いちかちゃんを徹底調査!


※当サイトはアフリエイト広告を利用しています。


キュアホイップは
43人目のプリキュアです。
 メインキャラクターでもプリキュアではないキャラが存在します。
正式なプリキュアとして変身をしたキャラクターの順番
また映画限定妖精キャラや単発ネタのプリキュアと名乗った変身キャラはカウントしていません。
『プリキュアシリーズ』
第14作目
12代目のプリキュアにあたります。

(KIRAKIRA ☆ PRECURE A LA MODE)

宇佐美(うさみ)いちか

声優 美山加恋さん

誕生日 1月7日

星座 山羊座

血液型 調査中

決め台詞は「キュアホイップ! できあがり!」

感受性豊かで、嬉しい事があると

兎のように跳びはねる癖があるとても元気な女の子です。

※プリキュア公式チャンネルYouTubeより

キャッチコピーは

「つくって!たべて!たたかって! 元気と笑顔をレッツ・ラ・まぜまぜ!」

※プリキュア公式チャンネルYouTubeより

アニマル&スイーツをモチーフにしたプリキュア

キュアホイップ

「苺のケーキ×白兎」を思わせるビジュアルで

元気系な女の子

いちご坂中学校2年生 14歳です。

※プリキュア公式チャンネルYouTubeより

2017年2月5日~2018年1月28日

全話49話でした。

スイーツ×アニマルをテーマにしている作品で

全員の性格と価値観が違うけれど、

スイーツが好きという共通点を持ち

普段は皆でお菓子作りを楽しみつつ

動物をモチーフとしたプリキュアの姿に変身して

大好きなスイーツや皆を守る為に敵に立ち向かう物語でした。

【映画プリキュアドリームスターズ!】

『映画キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ!』予告

物語で共に変身して戦うメンバーは6人です。

(TV放送のみで映画は除く)

♡ 宇佐美 いちか/ キュアホイップ ♡

♡ 有栖川 ひまり/ キュアカスタード ♡

♡ 立神 あおい / キュアジェラート ♡

♡ 琴爪 ゆかり / キュアマカロン ♡

♡ 剣城 あきら / キュアショコラ ♡

♡ キラ星 シエル / キュアパルフェ ♡

【バトンタッチムービー】

※プリキュア公式チャンネルYouTubeより

キラキラ☆プリキュアアラモード

キュアホイップをまとめてみました。

プリキュアでは人数の多いい6人メンバーでした。

本物のお菓子作りのレシピが公式で発表していたので

真似して作るファンの方が沢山いました。

1年間、とても美味しそうなプリキュアでした(^^)♡

※プリキュア公式チャンネルYouTubeより


◆————————————

プリキュアルームのホテルが存在する!

池の平ホテル【プリキュアルーム】


(長野県北佐久郡立科町大字芦田八ケ野)

予約の際は公式サイトの最新情報を必ずご確認下さい!

↓楽天トラベルの公式サイト↓
(プリキュアルームでの予約が必要です)





投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です