本物なの? 名前&ビジュアル『わんだふるぷりきゅあ』ネタバレ注意!【キュア。。。。。】


※当サイトはアフリエイト広告を利用しています。


プリキュアは公式発表後に

ファンがガセ画像などで盛り上がって

「予想するのが楽しかったね~(*^^*)」

みたいな感じの後に、公式の画像を確認して

「違ったじゃーん!(笑)」

みたいなノリが毎年恒例なのですが…

今年は1発目から本物なの?

って感じの情報が(汗)





ここから↓は


公式を楽しみにしていらっしゃる方は

ページをここで閉じてください。



他でも同じビジュアルを確認した事があるのですが

同じメンバー4人で

今回はグッズの画像です。

初期メンバーは

ピンク キュアワンダフル

紫 キュアフレンドリー(?)

画像の商品は歴代シリーズでもあった小さなフェルト系素材の手提げバックだと思います。

これは本物なの?



キュアワンダフルの耳みたいな髪型が可愛い。

犬好きとしてはたまらん。

もう推してる!

※撮影・投稿の許可はいただいています。



◆————————————

プリキュアルームのホテルが存在する!

池の平ホテル【プリキュアルーム】


(長野県北佐久郡立科町大字芦田八ケ野)

予約の際は公式サイトの最新情報を必ずご確認下さい!

↓楽天トラベルの公式サイト↓
(プリキュアルームでの予約が必要です)




コメント

“本物なの? 名前&ビジュアル『わんだふるぷりきゅあ』ネタバレ注意!【キュア。。。。。】” への7件のフィードバック

  1. 奥俊雅のアバター

    本物だったら、凄い事になるな。

  2. オク トシマサのアバター
    オク トシマサ

    本物だったら、凄い事になるな。

  3. 無しのアバター
    無し

    本当に本物か。判明なの。

  4. かるーあのアバター
    かるーあ

    え!? ホント?こうなるの?

  5. ナシンナーのアバター
    ナシンナー

    これはかなりガチっぽいね。
    キュアワンダフル キュアフレンディ キュアリリアン(?) キュアキャミー(?)
    かな?
    リリアン(?)は生徒会長キャラっぽい
    キャミー(?)はぽややん系ルールーみたいなタイプ
    ワンダフルは和実ゆいちゃんっぽい
    フレンディはプリキュアじゃないけどちびまる子ちゃんのたまちゃんみたいな感じ

    予想です(汗)

  6. 玉田和司のアバター
    玉田和司

    ロゴに使われている色から察するに追加戦士のイメージカラーは黄色とオレンジになるのだろうか。もし、そうだとしたら、どちらか一方は光堕ちプリキュアのイメージカラーになるのかなあ。「HUGっと!プリキュア」以来6年ぶりに追加戦士が2人同時に登場するかもしれない。

  7. キュアバタフライ推しのアバター
    キュアバタフライ推し

    キュアリリアン推しになる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です