映画プリキュア【F】の意味が判明しました。2024年のプリキュア情報唯一の手掛かり プリキュア2024


※当サイトはアフリエイト広告を利用しています。

2023年9月15日から公開されたアニメ大ヒット公開中の映画

プリキュアオールスターズF

この『F』についてファンからは色んな憶測がありました。

中でも1番注目されたのは、PVの『Final…?』という文字でしたが

『F』の本当の意味が明らかになりましたね!

◆————————————

プリキュアは2023年で終わってしまう?

◆————————————

映画公開のPVで、沢山のFが登場しますが、最後は『Final…?』と疑問形で終了します。

①Fight(戦う)
②Friend(友達)
③Future(未来)
④First(最初・最高)
⑤Forever(絶えず・永遠)
⑥Final…?(最後・最終)

このファイナルとはどういう意味なのでしょうか?

映画を見れば解決するのかと思いましたが

映画のオリジナルストーリーでは、そうと言えばそう思えますが

確信な所は感じませんでした。

※プリキュア公式YouTubeチャンネルより



◆————————————

プリキュアは20周年で終わってしまう?

◆————————————

この『F』に気が付いた人は

相当のIQかと…

タイトルロゴをよく見ると、「F」の横のリボンが「NOT」になっている事に気がつきませんか?

わかりやすく上から記入をしてみました。

 
田中昂プロデューサーが語るには

「プリキュアは永遠に続くというメッセージで【終わらせない】

Not(ノット)・Never(ネバー)の『N』を隠していたそうです。

Nと語りましたが、NOTにも見えるのは感じ方のせいでしょうか?

◆————————————

2023年のプリキュア 今ある情報の手がかり

◆————————————


プリキュアファンが気になる事といえば

毎年変わる来年のプリキュア情報ですよね!

毎年唯一の手掛といえば、映画の最後に出る告知です。

放映後に10秒程、来年の予告をするのですが

今年の告知は「2024年 映画プリキュア」とだけ

告知がありました。

なので!来年のプリキュアは

Not(ノット)・Never(ネバー)Fnal

放送が続く事が確定していますの

去年みたいに、プリキュア終わる?

なんてファンの中では大変ザワつきましたが

今年は安心して年越しが出来そうですね(*^^*)♡

※プリキュア公式YouTubeチャンネル




◆————————————

プリキュアルームのホテルが存在する!

◆————————————


①越後湯沢温泉 湯沢東映ホテル


(新潟県南魚沼郡湯沢町湯沢)

予約の際は公式サイトの最新情報を必ずご確認下さい!

↓楽天トラベルの公式サイト↓
(プリキュアルームでの予約が必要です)

◆————————————

②池の平ホテル【プリキュアルーム】


(長野県北佐久郡立科町大字芦田八ケ野)

予約の際は公式サイトの最新情報を必ずご確認下さい!

↓楽天トラベルの公式サイト↓
(プリキュアルームでの予約が必要です)


コメント

“映画プリキュア【F】の意味が判明しました。2024年のプリキュア情報唯一の手掛かり プリキュア2024” への2件のフィードバック

  1. きつねのアバター
    きつね

    さすがに気のせいです(笑)

    1. MARIN888のアバター
      MARIN888

      失礼しました!プリキュアが永遠に…の熱い想いでついついそう見えてしまったみたいです( *´艸`)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です