犬芝まりん プリキュアの型紙 漫画家さん がハンドメイド で作った体験漫画が面白い!なすのゆい さん


。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

なすの ゆいさんの漫画が凄く可愛い♡


今回は、私の型紙を使って衣装を制作した体験談を

漫画で描いてくれた『なすの ゆい』さんを紹介します。


୨୧⌒⌒⌒୨୧

なすの ゆいさん

ライブドアブログで

『看護師那須野の徒然日記』

『看護師那須野の闘病日記』

Twitterでは『育児メイン』

インスタでは『徒然日記』の漫画をあげています。

看護師なすのの徒然日記
看護師なすのの闘病日記
Instagram

୨୧⌒⌒⌒୨୧

犬芝まりんの衣装作りを体験して頂きました!


今回は犬芝まりんの衣装作りで、キュアプリズムの衣装を制作してくださいました。

その時の体験漫画がとくかく可愛くてたまりません!

沢山の方に見て頂きたいので、是非ご覧ください!

この投稿をInstagramで見る

なすの ゆい(@nasunoyui)がシェアした投稿


②~⑥までの全話はblogでご覧ください!

イラストが可愛くて癒されます♡

キュアプリズム : 看護師なすのの徒然日記


୨୧⌒⌒⌒୨୧

沢山の方に型紙を参考にして頂きとても嬉しく思っています。

なすのさんの漫画を見ると、作るまでの思いや

お子様が喜んでくれた様子まで

親子の思いがとても伝わり、読んでいて楽しかったです!

素敵な漫画をありがとうございました♡




。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

犬芝まりんはプリキュアの記事やお子様用の衣装を作っています。


YouTube・Instagramをやっていますので、是非お越しください!




コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です