プリキュア20周年を記念したバンダイ本社のラッピングビル!


「※本ページはプロモーションが含まれています」


プリキュア20周年を記念して、バンダイの本社ビルにキュアブラック&キュアホワイトの大きなラッピングが設置されました。

期間限定で特別なラッピングビルが見られるのは2月24日までです。

現在は通常に戻っていますが、その時の様子を紹介します。

※犬芝まりんYouTubeショートより


。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

キュアブラック&キュアホワイトのラッピングビル

 
人通りの少ない午前中に行きましたが、午前中意外なトラブルが発生しました。

本社前に到着した時は、あまりにも大きいキュアブラック&キュアホワイトに感動しました。

外国人観光客も多く、記念撮影をしている姿を横に私もビルを撮影しました。

その時の写真がこちらです。

キュアブラックが太陽に反射して光ってしまいました。

こんなのキュアブラックファンとしては

ぶっちゃけありえな~い(><)


実際にその場で見上げるとキュアブラックは確認できます。

ですが、カメラのレンズ越しだとどの角度からも反射して撮影がとても難しいです。

スマホではなく、デジカメに変えて撮影を試しましたが

1番良く見えたのはこれかな?


この角度ならバッチリ見えましたが、

これだとひとりはプリキュア状態…。


。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

ショーウィンドウのディスプレイは勿論プリキュア!


本社ビルの前に移動しました。

2023年1月頃のショーウインドーはひろがるスカイプリキュアのディスプレでした。

発売前の商品をここで紹介している事もある為

バンダイ本社のショーウィンドウは

ファンにとってはとても気になるスポットです。


。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

プリキュアラッピングビルのまとめ

本社のラッピングビルはプリキュアだけではありませんでした。

バンダイに関係するキャラクターでピックアップされた物が入れ替わりで張り替えられているそうです。

プリキュアの場合は20周年の記念として

今回はキュアブラック&キュアホワイトがラッピングされました。

特別なビルラッピングが見られるのは2023年2月24日まででしたが

見上げる程の大きさで凄くて感動しました。

。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

犬芝まりんはプリキュアの記事やお子様用の衣装を作っています。


YouTube・Instagram・amebaをやっていますので、是非お越しください!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です